リレー逝く

QT15の刃物台旋回リレーが駄目になる。

自動運転してたらタレットLS不良のアラームが出て止まちゃう。
中心棒が緩んでるのかと蓋開けてしめたがガッチリだ。
アンクランプで締めるのかとアンクランプボタンを押したら旋回して止まらなくなった。
反転したら、ありえん位置で止まってしまう。

う~む、、、恐怖のサポートに聞くしかない。

電話する。
平日のサポートはマシみたい。
普通だった。

リレーが悪いんじゃなかろうか、という見解。

サービスにリレーを持たせて走らせます。

おお、すまんのう。


それから、電源入れて待っていたが3時間経過しても何の連絡もない。
ありゃまあ、だ。

近くのサービスセンターに電話いれて聞くと、皆さん出払って修理に向かう予定はないとか。
今日は無理です。


  じぇじぇ


それならそうと連絡下さいね、とおとなしく電話切る。


その後、マザックは諦めて商社に電話してみる。
すぐに来てくれて対応してくれた。

感謝

明日には動くみたい。



今日は、これしただけ。
10時終業



DSC00866-sss.jpg