うつろな春

V515でFCDが終わったのでハステの溝入れをする。
前回のロットからNVXでやることにしたのだが、空いてない。

津田駒よりキタガワの方が使い勝手がいいなあ。
単純に大きさだけなんだろうけど・・。




これ、ちょうど1年続いた。


DSC00877-sss.jpg




インテでやってるセルがやっとこさ、2工程目が終わる。
連休明けの納品は無理みたい。
注文書がFAXで来て10日ぐらいしてから材料屋さんが材料を持ち込んできた。
担当者からは何の音沙汰もない・・・そういや、今年になって一度も話ししてないわ。

要らんのんかなあ?


DSC00872-sss.jpg



明日はゴルフ。
6日もゴルフ。

ゴルフより山に走りに行きたいのだが、しゃあない。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :