ああ楽し

天気いいのでバイクする。


コンビニでオニギリ3個買って工場。
奥の方にバイクを置いているので出すのに大変だ。

出して車両チェック。
洗車しようかと思うのだが、まあええか。。

走った後にすぐ洗車するのがベターなんだろうが(昔はそうしてた)、KTMは走った後は全てが熱い。
冷えるのを待っていたら・・・・また明日。 になる。 → そんでしない


1年ぐらい前にエアフィルターを掃除したのだが替えよう替えようと思いつつ、数か月。
今日、綺麗なのと替えた。


ボックス穴位置が合い難い。



林道の脇にはガードレールの代わりに杭にロープが張られてることが多いのだが、転倒しそうになった時に目の前にあってワァッ!となること多々。

実際、ハイサイドで背中からクイに当たった人も居るらしい。
痛いやろうなあ・・・・。


前々から買っておこうと思っていたプロテクターをアマゾンした。
本当はこれが欲しかったのだが・・・・

THORRIGSE-1.jpg



これからの季節だと熱射病になりそうで辞めて、これにした

JK668_top-011.jpg


釣り人に見えなくはないが、まあええか。
着いて来てプロテクターを見たら軟質ナンヤラでイマイチだ。
硬質なのが欲しかったのだが・・・
杭が抜けそうなんですけど。
着てみて胸を思いっきり叩いたら痛いし。

でも、無いよりかはきっとマシ、で良しとしとこう。



さてさて、今日のツーリング


野グソした


必需品として大概はトイレットペーパーをリュックに入れてるのに、今日は近場ということで工具のみのウェストバック。
ウンチは谷側に。(肛門の向きね)
ああ、気分爽快。
拭こうとして何にもないのに気づく。

まさに    じぇじぇじぇ!


手の届く範囲に葉っぱは無いし枯れたススキで拭いたけど何か拭ききれんし拭かずにパンツ上げるのもなんやし・・・

数分、そんきょ。


シャツを脱いで手で裂いて事無きを得る。(ああ、よかった)
また便意が起きる可能性もあるのでシャツの背中部分だけ裂いて使った。
非常にクールビズなシャツになる。


帰ってから、今日は大変やったんや、と嫁さんに上着を脱いで肌着を見せたら 大受け
頭痛が治ったわ、と喜ばれる。




最後に今日の動画

軽く流してるようでお腹が痛くて自然にアクセル吹かしぎみ
この後、戻って途中の林道支線に入って (^-^) する



何と言いますか、林道を早めに走っていると目先の障害に神経が入って「空」になれます。
NO BIKE NO LIFE






 明日はゴルフ (涙


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :