Google マップ

仕事せなあかんのに、こんなことばっかりしている。。
マップ貼り付けに成功したのか?




より大きな地図で 氷ノ山ツーリング KML を表示

画像が表示されないが、宿題。


先月11日の氷ノ山ツーリングの軌跡


覚え書き;

 旅レコプレーヤにて ファイル → 別な形式に書き出し → KML → 簡素化 → 判る名前で保存
 グーグルマップのマイプレイス 地図作成 → インポート 

 URLは右上のリンクのボタンにて
 データ量が多いと軌跡が分割される。
 地図下の、より大きな地図で「・・・・・」 をクリック


ついでに9月25日の

全体マップ

 20110925-2-ss.jpg

速度高度グラフ

 20110925-ss.jpg


8時間48分のうち4時間あまりも停車している。
うろうろうろうろ、何をしてるのか?
ソロしか無理だわ。


そんでマップ


より大きな地図で 20110925 を表示



なんか慣れてきたぞ (^_^)v



このとき、寒かったのでジャケットを注文した。
オフロード用のはなかなか気に入ったのが無く、ロード用のをポチする。
派手かなあ、、、、、

 el-1246.jpg

グレ-が落ち着いて良いかなあ、っと思っていたが ブルーに。

そうそう、リュックもポチる。

 o0480031611349257656.jpg

今週末はバイク乗れない感じ。
来週やな。


29日のカンナベオフだが自走で行くとなると、あのウェスタンスナックに出向く服装が何気に不安。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: