エア配管 開始

V515で 3448のミゾ入れ  4個した
インテ リンスペ完了。50個。

ジナン、MBする。

5個不良した。
外径側のVNMG荒喰い込み。
チップ先確認したが異常ない。
斬れが悪くなると喰い込むようだ。
切り込み2mmにしていた。
1mmにプログラム変更。


仕事の合間にエアライナーの配管する。
初日なんで手探り。


定時でおいた。



昨夜、村の集金で会計する。
終わって村役員の方らと雑談してたら区長さんが

「あんた毎日遅くまで仕事しとるなあ。土曜や日曜日もしとるやんか、なんでや?

と聞かれる。

確かに普通じゃないわな。
何でやろ?

ただ単に仕事に追われてる。
能力が無いからか?

世間並みの普通の生活をするように心掛けよう。





しかし、明日も仕事

この記事へのコメント:

魅惑のinte35 : 2013/06/15 (土) 17:05:36

お世話になります。

以前、エアライナー検討してみたのですが、
穴明けや接続が難しそうで断念しました。

管の色のブルーはかっこいいですね。

tohoo : 2013/06/15 (土) 18:28:46

最新記事の方がコメント不可になっていました。
すみません。


工具は貸してくれます。
返せとまだ言ってこないので売れないんでしょうね。
最初だけ穴開け接続に失敗しますが慣れれば簡単です。

ただちょっと高価だと思われます。

管理人のみ通知 :