孤島


仕事は相変わらずベタ遅れ ・。・

V515のミゾ入れは終わった。
インテのスライダ-は2工程半ば。 明後日には納品したい。
その後が殺人的な納期が入り組んでいる。


V515も今月は大きな山がある。
長男のNVXが空きそうなので一緒にしよ。


長男、今日明日とマスターキャム中級講座に行っている。


エアライナーの配管を南から本格的にやっていく。
南と西側半ばまでした。

肝心のエアタンクから配管の位置が思い浮かばない。
まだ400Lタンクを繋いでない。
オイルフィルターが来てないし。



8月になったら暇になりそう。


なぜかこの頃、青ヶ島 が気になる。

夏休みが取れたら行ってみたい。

008d42d54f13747656fff3af576847d2b6c0bfb91362264849.jpg


この記事へのコメント:

UME : 2013/06/05 (水) 08:37:47

兄が東京に就職してS50年頃に釣りに行っています
70cmの口白石鯛釣りまくり、腕が筋肉痛
魚もって帰るのは地獄(階段登り)

私は学生の時、九州の硫黄島に3回連れて行ってもらいました
荒磯の夜釣りは、一人では危険(多分死ぬと思います)

港に大きい船が着けないので、はしけで上陸
台風来て連絡線が欠航で1,5ヶ月滞在

今ならすぐに会社くびですな!

マキノ : 2013/06/05 (水) 10:16:47

島全体にサラシがでてますね、本当に夜釣りは自殺行為ですよw

あーでもこんなとこ行きたいです

夏休みは、みとろオフ楽しみにしてますよ♪(^-^)v

雄鳥 : 2013/06/05 (水) 19:05:58

いいねぇ~~~

青ヶ島オフやりましょうww

ヨシア機 : 2013/06/05 (水) 19:47:55

わたしも行きたいと思っていました。

夏休み。。。1週間くらい不在にしても会社が回る体制を整えないと!

ふくねこ : 2013/06/05 (水) 21:45:16

青ヶ島の焼酎工場の
仕事した事あります。
納期が船に間に合うように
という感じでした。
青酎貰いました。
沖縄の泡盛レベルの強い酒でしたよ。

tohoo : 2013/06/09 (日) 20:12:16

返コメ遅くなり申し訳ないです。

UMEさん、いろんな所に行ってるんですねえ。
今でもバイクで遠い所まで行かれてるみたいで感心します。
私はここ数年、関西から出てないです。

マキノさん、専門用語ですやん。
ミトロでも教えて下さい。


雄鳥さん、ご無沙汰してます。
魚町でさえなかなかですのに ・・・ 
青ヶ島 行くときには声かけて下さい。


ふくねこさん、コメントありがとうございます。
おお、そうなんですか。

ところで前に納期が遅いとか言ってた奴ですけど、セラジットではなくてプラメットでした。
すみません。
工具屋さんに聞いたら知りませんでした。
注文します?と聞かれたんですが、また今度と(^_^;)

管理人のみ通知 :