友引

今年来年と町内会の隣保長に当たっておりまして、今日 隣保で亡くなられたので集合するように役員の方から連絡ありました。


御通夜と葬儀のお手伝いの段取りを隣保長がしなくてはなりません。


土曜日が友引なので土曜が御通夜、日曜葬儀になります。


今週末のミトロオフと重なってしまう。
遅れて行きます。


花園さん、オダさん 連絡できずですみません。
雄鳥さんが加古川駅までお迎えにいかますので連絡お願いします。

UMEさん、takaさんも連絡してないですね。
ジョニーさんとこに集合です。

takaさんには場所メールします。




この記事へのコメント:

オダ : 2013/07/05 (金) 08:09:02

大変ですね。

私も隣保長やってますが、オヤジが健在ですので代理出席してもらっています。


私は明日姫路で引き取りがあるので、軽トラで直接行きます。

UME : 2013/07/05 (金) 08:28:46

ジョニーさんと処、何時集合でしょうか?

tohoo : 2013/07/05 (金) 18:32:11

旋盤男さん、tomoさん、TNKさん、鉄職人さん私の工場に13時頃来られる予定です。

その後、雄鳥さんとこに向かわれ(14時~16時ぐらいか?) それからジョニーさんとこ(16時~18時かな)でミトロ。

早めにジョニーさんとこ行ってチャックマンしたら勉強になるし夜のビールが美味しいと思われます。


17時頃にジョニーさんとこに行ったら皆さん居られるんじゃないでしょうか。

きこりのジョニー : 2013/07/05 (金) 19:56:21

毎度です。
いよいよ、みとろですね。
明日は、大阪どて市に行きますが、15:30までには戻ります。
何故か、弊社が、集合になってますが、旋盤屋です期待しないで下さい。
早くに越しいただければチャックマンお願いします。(加工時間 15秒程度)
楽しみです。

花園 : 2013/07/06 (土) 07:21:49

お疲れ様です。

ちょっと仕事の都合で直接ミトロ向うかもしれません。
ジョニーのところに間に合えば行きます。

管理人のみ通知 :