ミストコレクター


やっと忙しい日々が終わった。


午後からずっと前からやりたかったミストコレクターの設置にかかる。
去年やったか、NVXの場所開けに出した2台のNC旋盤に乗ってた奴。
容量が小さいけど無いよりはマシやろ、ということで。


V515




上部解放なんで期待出来ない。
Y軸コラム全体が動くので変な位置に吸入口。



インテ

DSC01008-sss.jpg


最初に付けてたのはNVXに取られた。
前のは吸い過ぎで音がうるさくほんまに起動することなかたなあ。
このサイズでいい感じと思う。
密閉してるし期待大。

電気工事とホース繋ぐの未だ。



来週はコンプレッサーの400Lタンクを接続したい。
それと余ってる古い三井10馬力のコンプレッサーをループに繋げたい。
夜中や土日は古いので十分いけるし止めっぱなしだと腐るやろ。

5馬力のIWATAは、なんとなく将来 3次元測定機用に使う気がするのでまあ置いとこ。





夕方、久しぶりに歯医者行く。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :