土曜日


KTM、
今までは工場に置いていて毎日眺めていたけど前のツーリングの時から村の中の倉庫に置いてる。
2ケ月半ぶりにエンジン掛ける。
普通に掛かった。
工場まで河原経由で走ったが調子ええ。

林道に行こうと準備したが暑そうなんでやめた (^_^;)

乗りっぱなしなんで洗車しようとしたが、まあべつにええかでこれまたやめ。



新入りの CIMCO Edit にてインテの5軸データが動くかどうか確認する。
OKOK
もうインテ画面で苦労することないわ。

ONECNCのソフトが2週間前に到着している。
カスタムは月末だ。
ドンクルもあるので勉強した方がいいんだろうが、やる気 起こらず。

あっ、X7用にワイのPCをWin7にしなくちゃ。
PC物色する。
今 使ってるのはもう4~5年経ってるので替えてもバチ当らんやろ。

しかしなんやろ、最近のパソコン判らん。

取り敢えずはWin7とHDDや。
時代はSSDか?_
ケースも替えたろ。

まあ来週中には注文し終わりたい。



午後からインテのミストコレクター工事終わらす。

20馬力ミツイコンプレッサ-動かして400Lタンクに繋いだ。
有り合わせのSGP管と継ぎ手だったんで往生した。
配線とループへの繋ぎは未だ。

10馬力ミツイをループに繋ぐ。
エア圧あがるの当然かもしれんが20馬力の倍かかる。


   <画像>

この記事へのコメント:

UME : 2013/07/21 (日) 10:18:50

ほんと暑いですね!

先週のツーリングは冷感シャツに水かけて水冷で走りました!(^^)!

管理人のみ通知 :