ベンチマーク


一応、オニューのPC完成。

いじくりまわしてフリーズすること数回。
電源が落ちなくなったり電源入れてもモニターが真っ黒だったり・・・・波乱万丈。

最後にHDDを刺して終了。


ちゃんと組めたか心配でベンチとってみた。


まあ こんなもんか   ようわからん

キャプチャ2



SDDのベンチ  めちゃ早くない? RAIDだとこの倍か・・・
これは32bit版だった


キャプチャ3



64ビット版でやりなおし
それほど変わらない

キャプチャ4




CPUのベンチ
やっぱ、XEON早いわ
しかし、まあ、わしゃシロウトなんでi7で十分

でも4770kは3.5GHzなのに4越えとるがな。
勝手にオーバークロックするんやね。
インバータか?


キャプチャ5



OpenGLベンチ

(; ̄Д ̄) うっ? XEONとQuadroFX5800の最強マシンに勝ってしもうとるがな 

キャプチャ6




後、ちょびっといじくって今回のPC祭りは終了。  高速化




明日からはまじめに仕事しよ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :