羊と乳

工場に歩いていく。
健康には良いみたい。


PCにオフィス2010を入れた。
マザックビューアも。

FAXをスキャナーにしてPCにPDFで取り込んでるが、それが難しい。




明日はゴルフ。  
この暑さ、死んじゃうぞ~







鹿とはよく 遭遇するけど 向かって来られたことはない。
こうなった場合はやはり逃げるのがベストか?

最初にオイ!と言ったときに少し後ずさりした。
その時に素早く横を通り過ぎれば行けたと思う。
エンジン吹かしてクラクション鳴らせば羊もビビったんじゃないかろうか。

躊躇して突っ込まれて横倒しになったのが、まずかった。
主導権を取られちゃったぞ。
ワシの方が強いと羊に思わせた。

でも実際にこんな目に逢ったら同じ様になるだろな。






1000mgより引用
羨ましすぎ・・・・・


最初の1分は飛ばすべし





1000mgの方は686番ちゃんが好みらしいが、わしゃ691番ちゃんかな?



無題

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :