雨ゴルフ


朝から本振りの雨。
先週はカンカン照りだった。

カード渡して受付してもらったら、今日は予約されてませんが・・・・
あれ? 日を間違えたか?

そのまま帰ってもよかったが一応、同伴者に電話してみる。
もう受付を済ませていた。
今日ですよ。
私じゃなくて○○さんみたいですけど・・。
名前を間違えたのかもしれぬ。。。○○さんには今日だと言ってないし。
んじゃ、やりますわ (^_^.)


カッパ着ると蒸し風呂状態。
襟元からの蒸気でメガネ曇る。
バイク用なんで無理がある。
脱いですることにした。

そのうちにパラパラ雨になってまあ良かった」、」


45・43 で 88

アウト・イン共バーディ1個とバ-3個。
池ポチャ2回、OB多発。


キャロウェイのドラーバーだが振るとヘッドの中で何かがチャラチャラいう。
何やろ?




3時に終わって4時に工場インしたが仕事できず。
もう帰ろ


明日明後日と家族旅行。嫁と娘の3人。
もうええやろの桂離宮。
十分日帰りできるのに旅館に泊まるようだ。
今回は 炭屋

来週金曜日は淡路島のビック工場見学に行く。
これは息子らと3人で。


仕事、詰まってるのにええのかな?

この記事へのコメント:

ふくねこ : 2013/08/25 (日) 17:27:51

いいと思います!
納期く命です。

tohoo : 2013/08/29 (木) 00:50:27

ふくねこさん、返信遅くなりました。

ありがとうございます。
仕事してる方が楽なような気もしましたが、しっかり休んできました。。

管理人のみ通知 :