最近

ほぼ毎日 しょうもないことを書き込んでいるのだけれど、書きかけでUPせず。



先週の金曜日  淡路島へBIG工場見学に息子らと行った。
早いものでもう1週間。


読書、飽きる。
あれから

・『シャイロックの子供たち』 池井戸潤
・【裏ワザ?】『小泉元総理秘書官が明かす 人生「裏ワザ」手帖』飯島 勲
を読んだ。



高校大学時代の本が一杯あって読み返してみると殆ど忘れてますやん。
読み返えそ。
やっぱり紙の方がええみたい。
図書館にもまた通いたいな。


映画、ええ。
毎晩1~2本見ている。(WOWWOW)

昨夜は 屋根裏部屋のマリアたち 





貯蓄と幸せは反比例
仕事もそうかもしれない。。


////////////////////////////////////////////////////////////////////


今日の午前に森の所長と商社の方がマホの説明に来られた。
去年、4000マン程度の設備投資(汗)をしとるので未だ早いでっぜと言ってるのだが、必死。

即納期のブツがあります、とか・。。。


入れるとなると場所をあけなあかんので、出すとしたらローダー仕事の2台なわけで、
そうなると
仕事辞めると言わなあかんし・・・・・
かと言って、、、、、

  
  (中略)

何事も、ほどほど





明日、ひさびさにバイク乗ろ

この記事へのコメント:

danny : 2013/09/07 (土) 12:31:40

先日、宅配ブックオフでミカン箱8箱送りました。336冊で3000円程にしかなりませんでした・・・まだまだ処分したい本がたくさんあります。
2回3回と読み直す小説も沢山あります。
 二日酔いで、やっとこれから機械動かします。

tohoo : 2013/09/07 (土) 15:31:45

Dannyさん、おひさです。

1冊10円切るんですねえ。
私はもう読まんやろうのは燃えるごみで出してます。

バイク、雨です。

管理人のみ通知 :