Dust In The Wind

またギターを弾き始める。
以前に買っていた Guitar Pro 6 をインストした。
バージョンUPしてないのが気になるけど、まあもう改良の余地なしか?
6にはタブリンクがなくなってるので不便や。

TAB http://www.gprotab.net/
    http://guitarprotabs.org/


左指先が痛くて硬くなるまで無理できん。


ああ懐かしやのカンサス。
この曲を聞いてアコースティックギターを買ったんやった。(OIOIで)






プロなので参考にならんけど美人なので・・・






そして IMAGINE



この記事へのコメント:

kuboya : 2013/09/17 (火) 16:01:49

あぁぁぁ・・懐かしいなぁ。30数年振りに聞いたぁ・・・

同じ歳だと同じ様なの聞いているんだぁ

友人のレコードをカセットにダビングした思い出が・・・
今はレコードもカセットもないしーぃ  _| ̄|○

tohoo : 2013/09/19 (木) 23:26:30

一応、レコードもカセットも聞く環境は残しておりますが聞きませんねえ。

このカンサスのLP、電車のドア隙間に落とし回収不能になって数ヵ月後にまた買い直した苦い経験。

管理人のみ通知 :