55

昨日 55歳になった。


人間ドック前は何故か56歳だと思い込んでいた。
ああ、今年の誕生日でもう57歳かいや(-_-;)・・・なんて

昨日ゴルフ行って同行者に生年月日と生まれ月を聞き再確認する。

55になったばっかしや、間違いない (^。^)v



そして4人目の孫が生まれる。
孫と同じ誕生日なんて少し気恥ずかしい。

人口減少を減らすには孫が何人居ればいいのか?
このアミダ式は難しいぞ。

まあ来月にはもう一人孫増える。


大工さん(何時終わるんじゃ?)が来て車が出しにくく、通勤KTMで行く。


KTM、悲しいほど派手。



年相応に生きなくては。

この記事へのコメント:

UME : 2013/09/24 (火) 09:00:14

私を追い越さないで!

次の3連休一緒に九州行きます?

O!。 : 2013/09/24 (火) 20:00:14

ごぶさたしてます
先月末に5人目の孫が生まれました
後半年?で58になってしまいます w
雄鳥さんが同い年?やったかな・・・
ここ2年でFZX750とモンキーを手に入れました
オフ車もほしい・・・

雄鳥 : 2013/09/24 (火) 22:02:10

O!。さん    S31
UMEさん、ワシ S32
tohooさん   S33
やったと思ってるんだけど・・・

人口を減らさない為には、孫じゃなくて子でもいいのよww
生めよ増やせよ地に満ちよ!
ってどっかで聞いた気がするがどこやろ?

tohoo : 2013/09/24 (火) 22:33:39

O!さん、どうも。

58という数値は御法度であります。
今年、57!!
バイクええですね。
モンキーは一度乗ってみたいバイクです。
FZX750は遠慮しときます。
ロードで乗ってみたいのはCBX400ですね。
あのXエキパイ、カッケェ。
オフ車のお勧めはKTMです。
高速道路は走れませんけど。

雄鶏さん、正解です。
O!。さん UMEさん、雄鶏さんには決して追い越せません(全てが)
話し変わりますが先週末に取引先の方と魚町に行きまして魅力的なママを発見しました。
独身みたいです。
優ちゃんは無理っぽいのでそちらの方に砲身を向けましょう。
また電話します。
みんなで偵察に行きましょう。

UMEさん、次の3連休は秋祭りです。
九州は未踏なので死ぬまでには行きたいです。
また誘って下さい。


UME : 2013/09/25 (水) 11:59:18

今年の3連休は結構走りました
11月の3連休は呉から秋吉台方面に一泊で帰りはフェリーを考えています

高速は最低400は欲しいですね、タイヤもオンロードで無いとね!

九州はテネレとR1で行くことになりそうです
個室が無かったので4人部屋を貸しきり(高くつきました)

ミトロ、娘の結婚式が前週にあるので未だ未定です
私もお爺ちゃんになるのが近づいてきましたwww

管理人のみ通知 :