キャメロン

FAXでスキャナーしようとすると液晶画面にどのPCに送るか選択するのだが、今使ってるオニューを登録してないので登録する。

ややこしいらしい。
その時にはまた呼んでよ、って言われた気がするが・・・。

プリンターのドライバーはだいぶ前に入れて印刷はできるようになってる。
スキャナーもスキャンマネージャーをインストすれば簡単じゃなかろうか?
何が難しいのか?

拡張キットのSEND機能か?


とりあえず今使ってる FAX


やはり SEND(SMBB送信)機能 の設定のようだ。


やってみる。


-----------------------------------------------------------------------

アカン・わからん また今度にしよ



仕事は相変わらず忙しい。
気を付けんと永遠と仕事をし続ける感じなので7時になったら終業するようにしてる。




ゴルフネタ


キャメロンのパターのウェイトを替えようかと注文した。
35インチのには10グラムのが2個。
30グラムのが良さげなのでポチ。

それが今日届いた。
開けてみると微妙に注文したのと違うやん。

注文した奴


newstar-30.jpg


届いた奴(30g)


cam-r2.jpg


レンチは共通なのでまあええとして・・・・


cam-r3.jpg


どっちでも良いのだけど☆印の方が500円高くて、なんじゃそれ。
反対だったら黙ってるのだが どうしましょ? のメール送る。

瞬即で返事きて送りますとな。
違ったのを送り返さなあかんのだけど、邪魔くさ!!


ほんでレンチで外してみるかとやったら、滅茶硬いやん。
普通にしたら絶対に外れん。
ネジロック材じゃなくて瞬間接着剤でくっつけてるのか?
ネットで調べると諦めた方も居られるようで・・・・そんなあ。


熱湯にしばらく浸けて熱々にしたら外れた。
まあ最悪、ポンチでコンコンすれば外れるけど外したのが後で使えなくなるおそれあり。

それに鉛入れたらウェイト調整できるようなので綺麗においときたいのよね。


ウェイトを取り外した状態でパター素振りしたら、何も付けない方がいい感じしたのだけど・・・
錯覚だろう(ー_ー)!!



ああ、しょうもない話。



スコットキャメロンで検索してたら削り風景の動画みつける。
オークマやな。



この記事へのコメント:

UME : 2013/11/01 (金) 21:36:47

スタジオデザインの1.5を愛用しています

もう10年以上使っていますが、シャフトカットして短く
シャフトに釣の鉛を根元まで押し込んでヘッドの重さを出しています

2~3mは中々のフィーリングですがロングパットはマレット型が良いですね!

tohoo : 2013/11/04 (月) 08:55:38

土曜日ゴルフ 45.49  94 でした。
練習し始める前の方がスコアは安定していたような。
バ-ディ2個、パ-6個で94は情けない。

管理人のみ通知 :