岡ノ上林道と岡城林道

朝、仕事しようと工場に行くと電気屋さんがキューピクルを点検していた。
今日は年に一度の点検日。
忘れていた。
3時間ほど停電になる。

これは行くしかないですねえ(^_^)

先週に続き、峰山方面に出動。
天気はいいしバイクも調子いいし最高。

先週は、岡ノ上林道に行くはずが一本南の出ッ橋作業道を走ったのだった。
今日は工事車両も居ない風。
走る・・・・・短い  短すぎる 4kmほどか?
あっという間に終点。
ずっと下りで崩落が無いかビクビクしながら走ってきたのだった。
上りは全開しつつ風景も堪能し楽しめた。

DSCF2616-ss.jpg


次は岡城林道。
適当に荒れていて面白かった。

DSCF2621-ss.jpg



ここもピストンしようかと思ったが終わりにする。

その後、伊和から舗装道を爆走。
工場に着く。
3時間あまりのリフレッシュ走だった。

仕事仕事・・・・・・

しかし、しばらくして畑をトラクターしにいく。
昨日のこともありガントリは止める。

トラクター、大分 慣れてきたようだ。
何回も往復して耕しすぎた。