山本さん

最近、忙しすぎ。
何もせずにゆっくり家でボーとしたい。





息抜きに意味なく工場を一周したりする。


DSC01511-s.jpg







ジナンが納品に行って、もらってきた材料を下していたら外の道路に紙切れが落ちているのに気づく。
伝票でも落としたのかと見たら小切手だった。

ウチとこが発行した奴。
嫁さんに落ちてたよって言うと金額を見て、

昨日、電気保安してる山本さんに支払った奴やわ
ええ、何で落ちてるん?
大勢の人が通ってるのに・・・・・奇跡やわ!

山本さんに電話するとすぐに取りに来た。
落としたのさえ気づかなかったようだ (^_^.)





MBがちょっと空いたのでジナンに旋盤の段取りを指導する。
V515の単発品も横に付いてて段取りさせた。


帰りしなに斜盤の段取り替える V515.




やるべきことを箇条書きにした。

とりあえず明日はバリ取りと検査表を書いてホ-ンしてバッフルか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、休みたい。

もう帰ろ