Kravitz


インテでクランクの加工開始。

仕事は大分、さばけた。


次にやるマシニング仕事の治具をCADしなくちゃならんのだが、頭が回らん。
今日一日、CAD待ち。


以前、kuboyaさんとこで BitCmet は
違法じゃないかとの指摘を受けたが、どうなんだろ?

音楽ボタンをポチしたらブラウザが立ち上がって重宝していた。
今日、ふと別にcometせんでも直リンすればええやんで、左にリンク貼る。


久しぶりに クラビッツ を聞いた。


CADは明日しよ






この記事へのコメント:

kuboya : 2013/11/28 (木) 12:45:50

こんにちは
BitCmetが違法だとは私は言っておりません。というか・・・BitCmetが何なのかいまだによくわかっていません_| ̄|○
こないだリンク貼ってもらったクロスロードの動画のダウンロードの方が怪しげなんですが・・・あれも、いま一つどうやって見るのか分からない_| ̄|○

インターネットの回線が無くなってテザリングでやっているので、動画は暫く会社では見る事が出来なくなってしまった。

あぁー、どうしたものかなぁ・・・ _| ̄|○

ふくねこ : 2013/11/28 (木) 23:54:45

武道館でのライブ
最高でした。
20年過ぎても
思い出す事があります。

tohoo : 2013/11/30 (土) 20:49:57

kuboyaさん、やっぱNTTなんでしょうかね?
もしeoが開通すれば周りになさそうだから爆速でしょうけど。

ふくねこさん、趣味が合いますねえ。
たまに思い出すのは新宿ロフトで見たアナーキー。

旋盤男 : 2013/12/06 (金) 08:05:46

御無沙汰してます。
いよいよ明日になりましたね。

こちらは、香川の古川さんと一緒に車で向かいます。

13時に岡山駅を出発する予定です。

tohooさんの予定はいかがですか?
もしお時間よろしければ、15時ごろお邪魔しても良いですか?

tohoo : 2013/12/06 (金) 12:10:15

旋盤男さん、いいですよ。
前と代り映えしてませんけど。

もう少し早めに来られてフタマタさんとこの工場見学に行かれたらどうですか?
うちから30分。
前に行かれたんでしょうか?

旋盤、マシニング、複合、5軸が揃ってます。
フタマタさんの都合がわかりませんので、一度連絡してみてください。

旋盤男 : 2013/12/06 (金) 17:54:16

今、フタマタさんに連絡して工場見せてもらう事になりました。

という事で、フタマタさんの工場に直行します。

宜しくお願いします。

管理人のみ通知 :