年末


このクソ寒い中、ゴルフ行く。
ステGの外気温センサーは-3℃と表示。


出だしのホールを見てビビった。
景色が凍っている。
ティが刺さらない。
凍土だ。
グリーンもカチカチ。

ナイスオンのショットがコ~ンと跳ねてOBになる。


前半52

・・・・・・・・・・・・・・・

  (略)


後半42

最終ホールで5mぐらいのロングパット決まり、最高のゴルフ締めとなる。


家に帰ると12月初めに注文してた2・3番アイアンが到着していた。
何故か最近、フェアウェイウッドが悲しいぐらい当たらない。
昔からロングアイアンが得意なのでこの際、揃えた。

来年は週一で練習場に通いコンスタントに80台前半を目指したい。







・・・・ゴルフなんぞどうでもええ




ここ二日ほどバイクで走る夢を見た。
通いなれた林道が夢の中の林道やったと判り、ちょっとショック。

水谷林道の毒キノコのエリアはお気に入り。
あそこは現実だろ?で(^。^)

来年は月イチでKTMしたいと思う。
動画を撮って映像で残したりしていたが今思えば微妙。
ビデオをしてると止まりたいときに止まれないのが難だ。



・・・・・・・まあ、バイクもどうでもええこと



今晩はジナンの次男が、、、、何やった? 初食い?で家に呼ばれる。
ジナンの家に入るのは2回目だけど嫁さん・孫、ジナンも何か楽しそうで何より。


明日は餅つき。
もう寝ないと、


しょうもないこと書いてるが、記録ということででOKやろ



近頃、過去記事が酒のつまみ。


なんかスカイラインハイブリッドを買いそうだ。
嵯峨さんがカタログとカレンダーを持ってきた。
パット見、誰も買いそうな車じゃない、


おわり


この記事へのコメント:

UME : 2013/12/30 (月) 07:12:02

<来年は月イチでKTMしたいと思う。

行く時誘ってくださいね!
トラックに積んで行きます!(^^)!

ロングアイアン、ヘッドスピード無いと飛びません
私はあきらめてタラコアイアン、シャフトも短いので
当たりやすいですよ!

ふくねこ : 2013/12/31 (火) 01:13:02

ゴルフ、バイク、
いいじゃないですか。
俺たちは働くために
生きてるわけではなく、
生きるために働いているんですから。
お客様は神様だけど、
自分の全部では無いと、
思うのであります。

鉄職人 : 2013/12/31 (火) 17:18:21

こんにちは
いろんな趣味も楽しまれてるようで、見習いたいと思います。
私など、小さなラジコン走らせるくらいのものです。
仕事以外に何か持ってたほうがいいですよね。

本年は、いろいろお世話になりありがとうございました。
オフ会に参加させて頂いて、考え方の幅も広がり、仲間も増えて、
おかげさまで、有意義な一年を送ることができました。
よいお年をお迎えください。

栗田 : 2013/12/31 (火) 18:03:45

tohooさん、こんばんは。

次回訪問ではスカイラインが見られるのですね(笑)
たしか雄鳥さんもスカイラインが欲しいって言ってたような・・・

ぜひまたバイク・クルマ談義をしたいです。

来年もよろしくおねがいします!
よいお年を!

tohoo : 2013/12/31 (火) 23:10:05

栗田 さん、スカイライン預金を1月から始めます。
ホイール、ブレードをねじった風なのがカッコイイですね。5軸かな?

鉄職人さん、こんにちは
仕事が趣味になりつつあります。
哀しいですけど。
またいろいろお話したいですね。

ふくねこさん、コメントありがと。
自分の意志とは関係ない領域の何かで生かされてるような気がしてます。
仕事も趣味も人間関係も。
素直に流されて行こうと思います。

UMEさん、了解。
このまま進んで崖から落ちたら誰にも見つからんぞと引き返すことが多いんです。

ロングアイアン得意です。
ナイスショットした時の感触は麻薬です。

管理人のみ通知 :