2日3日


2日の昨日はゴルフ。
44・47 で 91

ドライバーはミスショットなし。
アイアンはまあまあ。
アプローチとパターが悪かった。


毎年、正月2日3日は箱根駅伝をコタツに刺さってまったりと見て過ごすのが恒例だったがのだが、今年はそれができず。



今日は、最初の下り区間だけ見て 安志加茂神社 に初詣に行った。


毎年、稲穂で干支の作り物があるけど大変だろうなと思う。





いつも混雑していてお参りするのに1時間ぐらいかかっていたのが、意外にすいていた。
午前に訪れるのは初めてかも。
今後は三日の午前にしよ。

DSC01684-s.jpg


猿の惑星みたいに砲弾が数本、祭られてる。


DSC01683-s.jpg



おみくじ、珍しく大吉だった v(^。^)

DSC01686-s.jpg



夕方に娘を送って姫路駅に。
久しぶりに駅地下のたこ焼き(明石焼き)を食べた。3人で。
相変わらずお婆さんら7~8人が働いておられる。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :