ラダーレ-ル

オークションにて ラダーレール を購入

モノ自体は3000円以下だったがここまでくるのに5000円以上かかる。
総アルミでしっかりと溶接してある。
危ない中央部分でジャンプしてみたが大丈夫だった。

安すぎる。



IMG_1693-ss.jpg


こんな感じで荷台に置いておいておくと盗まれそうだわ。
ショップで売ってる橋部分がプラスチックの方が産廃になるので盗まれ難いかもしれん。



IMG_1696-ss.jpg


注文してた部品到着。


IMG_1698-ss.jpg


注文してから10日だ。
前回も土曜日に着いた。

手前左のマフラーの部品2個は、オーストリア製。
左右のレバーは、インド製。
オイルフィルターは、タイ製。
エアーフィルター、オランダ製。

そして前に買ったスポイラーは ポルトガル製。
スプロケットは ドイツ製。

エンジンオイルは スイス。

これを グローバルと言うのかな。

オーストリアのKTM本社にパーツが集まるのに1週間。
日本への発送は週1便。
発注から到着まで最長2週間ってとこか。



-------------------------------------------------


仕事が忙しくてバイク乗れない。
昨夜はNC旋盤のワイパーを交換した。
さすがに20年もワイパーしてるとお疲れさんだ。


IMG_1689-ss.jpg


ワイパーを注文すると長い棒が来る。
自分で切ってタップ。
真鍮は簡単だがゴムがねえ・・・・邪魔する。

サイドの取り付けに往生した。
これで20年はもつ(?)

IMG_1692-ss.jpg

この記事へのコメント:

UME : 2011/10/23 (日) 16:37:13

お! トランポできましたね
カンナベオフに使用?

昨日オフロードブーツ買って着ました
ガエルネのED PRO(黒、ツーリングにも使用できそう)
tohooさんと色違いかも?

インテのワイパー、刃物台の右側の壁のが逝かれます
もう2回交換、カバーとすれているみたい
(平行が出ていないのと第二主軸の加工で壁ギリギリまで寄る)

tohoo : 2011/10/23 (日) 18:23:56

私のED PROは、ブラウンです。
次回はホワイトにしようと思ってます。


神鍋へは軽トラで行く予定です。
昼頃にペンションに着いてそれから暗くなるまで走りましょう。


オダちゃん、夕方まで仕事しとる可能性大でっせ。

UME : 2011/10/23 (日) 19:38:48

>昼頃にペンションに着いて

了解です
神鍋は何回も行っていますが泊まる所は初めてなので
まずは道の駅神鍋高原を目指します

予定では11時過ぎを目指していきます
(もし雨ならバイクは中止お願いします)

管理人のみ通知 :

トラックバック: