中途半端

先週、町内会でお葬式がありそのお手伝いで2日ほどバタバタした。
そのあおりでワイの仕事が停滞しこの土日、仕事する。

しかし全然、追いつかへん。
明日(今日か)納品のブツが半分しか出来とらんのやが。
確か材料と注文書は去年の秋ごろにもらった気がする。

忘れていた   にしておこう (一_一;)

これは明日明後日には出来るはず。

火曜日は休日だ。
しかし水曜納期のが手付かずである。
どうしたもんか・・・・

担当者の上司の仕事を挟んだので遅れたことにしておこう。
実際、そうやもんな。


V515がちょっと不調。
クーラントが難。
ボールエンドミルを1日6本は替えてるけど
今までだとコレット拭いても全然綺麗だったのに黒くなる。
何十時間もオイルスキマしてクーラントを見た目、綺麗にしたんやけど益々だ。

何年かぶりにフィルター外して掃除したが変わらず。
クーラントポンプ外して見たけどどうもない。

タンクを掃除せんとあかんのか?

チップコン外すのが邪魔くさいので手でさらった。
鬼の手が・・・・また凄みを増した。


家のネット回線が100Mから1Gになった。
ついでに無線ルーターもレンタルする。
そんで無線を設定しようと工事人が置いていった「らくらく無線スタートEX」のCDを入れようとしたらCD-ROMが無い。
PCのその部分がボッカリと穴。

ああ、工場の新しいPCに移植したんだわ。
その後にアマゾンで買ったはず。
何処に行った?
探しても無い。
工場かな?

別にええんやが、うずうず。
スマホのシステムUPはWifiじゃないと出来ないようで・・。
PCの電源入れたら普通にネット出来た。
無線ルーターの底になんか色々と書いてあったんで試したらWIFIできた。

これでクソ遅くて使い物にならんかった電子ブックも生けると思われ。。


昼間、工場PCでFAXからスキャナして図面を取りこ


 ああ、もう寝よ



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :