ボケまくり

嫁さん、今日はテストの日だった。
着付けの。
筆記テストみたいで数カ月も前から夜中に台所でコソコソと勉強していた。

夕方にニッコリとして工場に来たので出来はよかったようだ。
しかし、何のテストなんだろうか?
免状は前に取れたと聞いていたので不明。
聞いた方がええんかな?

まあええ

明日から三味線と墨絵に集中できるわと言っていた。
頑張って下さい。


昨日、祭日だったが仕事。
昼前に納期遅れのが終わった。
もしやと取引先に電話すると出勤日だと。
納品に行く。
事務所で受け付けの人に大橋さん(担当者)居ますかって聞いたら

えっ??

大橋さんですけど・・・あれ?間違った? そんな奴 居らんぞ の顔しとる・・・・

大崎さんでした。

忘れるなんて・・・
結構、ショック受ける。
脳ミソ崩壊しだしたか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


遅れてはいけないノズルガイドの納期を1週間、間違えていた。
まあ。カレンダーに書き間違えていたんだけど、なんで~!

来週の月曜日やった。

今日はV515だけする。
やり終えた。

梱包する段ボール箱をいつも探しまくる。
この種類だけ何故か段ボール箱だ。
いつもはミカン箱とかがあるんだけど今回は色んなサイズ。

段ボール箱を注文する。
これで楽になると思う。
3種類注文した。


■A4/120mm(C/F4mm仕様) (25)
単価 70円(内税)
数量 10枚
金額 700円
----------------------------------------
■B4/75mm(C/F4mm仕様) (29)
単価 108円(内税)
数量 10枚
金額 1,080円
----------------------------------------
■宅配用お米箱(10kg) (137)
単価 97円(内税)
数量 10枚
金額 970円

 /アースダンボール




ちょっと仕事に余裕が出来たので サボる

この前、ツーリングしたときにウエストバックのチャックが壊れたので新しいのを物色。
前のは小さすぎ。
工具しか入らん。
リュックは肩が痛くなって無理でコンビニで御握り買ってもハンドルに付けて走っていた。

今回はちょっと大きめのを買う。

  KUSHITANI ヒップバッグ 5.2L



クシタニと言えば、プロテクター付ベストは何処に行ったのだろうか?
あん中のポケットにドリフトの外部マイクが入ってる気がする。

前のツーリングの動画を密かにUPしとります。
風切り音が半端ないわ。

仕事疲れの時にボ~と眺め見たら癒されそうな。。。。

 



動画ついでに  クシタニの

 



清水って何処じゃ?
ホンマはこうゆう店に行って試着して買うのが正解なんだろうな。




Youtube見てて思うんだけど、やっぱGOPROかなと。
ドリフと、イマイチ感 否めず。。。。


HERO3+ のブラッとシルバーの違いは何じゃろ?



ん? 何を書いてるんじゃ?

もう寝ろ

この記事へのコメント:

栗田 : 2014/02/13 (木) 07:40:46

おはようございます。

ボクもバイク乗ってた時、クシタニを愛用してました。
高いですけど長持ちしますね。
今でもキャンプいくときなどの防寒着がわりにジャケットを使ってます。
清水は多分、新東名の清水PAかもしれません。
ミトロ行くときに休憩しました・・・夜中でしたけど。

UME : 2014/02/13 (木) 18:02:09

新東名の清水PAです、昨年RX8で行きました
見てたらおねーさんが色々説明してくれました、4Lなかってよかった!
高速道路近くの小山に登ると天気がよければ富士山がバッチリ見えます
記念写真スポットですね!

次にバイクで富士ミルクランドまで行った時は、
買わされそうになったら行けないので
見に行きませんでした!

tohoo : 2014/02/14 (金) 00:45:39

栗田さん、UMEさん コメントありがとう。

清水港のとこなんですね。
クシタニはセンスいいです。

綺麗な店員さんが居られたら買っちゃうんですよね。
梅田の大丸で勧められるまま3万円のウィンドブレーカを買っちゃたのを思い出しました。

- : 2014/02/22 (土) 23:19:19

アースダンボール。
ダンボールで検索するとすぐ出てきますよね(笑)
僕もつい先日パターの化粧箱を買いました(≧▽≦)

azuyan : 2014/02/25 (火) 01:19:27

あっ!22日のコメントは僕でした。
名前抜けていました。すません...

管理人のみ通知 :