X7 MU1


スライダーを一生懸命。
最終工程になる。

最初の1個は前の工程で貫通オシャカになったのを試しに削る。
もう数回目なので間違うことはなかろうが、念のため。


最後の方でボン!
R3のボールが突っ込んで粉々になった。
あれ~? なんでじゃ?


サブプロでCAMデータを読んでいる。
Wno.130と131だ。
メインのプログラムを見てみると、サブの行に EIAの  E(赤反転)マークが無いわ。
ということはメインメモリにサブが無いということ。


容量が大きいのでバックアップ領域に逃がしていた。


しかし何で?
実行プログラムなし で止まらんか~? 
もし止めんかったらどう削っていたのだろうか?
前のプログラムの残SUBパス?


腑に落ちんが何らかの人工知能が付いたような・・・・。


R3のボールは受難続き。
結構あったのに残り1本や。
注文せんと。



軽トラのスタッドレスをノーマルに付け替えた。
もう雪は振らんやろう。
残り1本の時に森商社の営業さん来る。

なんかもうひと降りありまっせ。

そんな~!

話ししてたら、暗に 取引先の社長の紹介をしてくれへん の雰囲気を感じる。
そこの取引先はオークマオンリーだ。

新規開拓はシンドイねんと。
う~ん、そうやろね。

地道に何度も顔出して行くしかないで、と蹴る。

あんまし森も進められんし (^_^;)
オークマの方が絶対に稼ぐわ。(マザック以下やけど)

一応、取引先は金型もしてるんで安田・牧野で攻めたらいけるかもと助言。




AIさんからマスターキャムX7MU1のDVDが届いた。
改変履歴を見るとアチャ~な項目多し。

結構、ジナンもCAMしててフリーズするようなことを言ってたな。


MU1もバグがあったようでゼネさんのをみたら改変があるみたい。
このAIさんのはその前のだろうな・・・。


CAMはジナン任せだったんで呆け防止にマイPCにインストしてみようか、となる。
今してるスライダーのとこもそんなに時間掛るか~?やし。

DVD読もうとDVDのボタン押したが出てこうへん。
ん?
バラすと電源の線が繋がってなかった。
アノ線だけだとアカンのやね。

さてインスト。
インストールのボタン押したが無反応だ。
時間かかりますって注意書きしてるけど掛かり過ぎやど。

あれ~?と思ってまたPCケースばらしたで。



インスト成功。
アレ刺してX7のアイコン押す。
なんちゃらが無いで起動せず。
刺しとるがな、
プッシュプッシュ

2分ほどしてドングルのLEDが光る。

遅いわ

X7の画面出た。 成功じゃ。


して・・・・・・ちょっと直線の輪郭パスでも・・・・あれ? ポストが無いわ


去年の暮れに最新のポストをIさんにお願いして送ってもらったような。
Gメイルの検索であった、
返事しとらへん。 すんません。

ダウンする。
あれ?X6用や。
ポスト変換のちらしみたりして


今日終わる。



退社後、口内炎。
飯 食われへん。

世も末や、な気分。


パラノイヤ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :