第二歩

公私共ども忙しく、なかなか第2歩が進まず (^。^;)


XREAをいじくり回してたら、なんか変になっちゃった。
ドメインやらDSNの設定やら・・・・しばし休も。


なぜか machineheads.net が無くなった。
サブドメインに移行の予定だけど難しいなあ。


まあ会社のHP(まだまだ未完成)が co.jp で上がったので良しとしましょう。
訳わからんけど・・・。


こんなとこを閲覧しておられる皆様方に、名刺代わりにお知らせしときます。

  会社のHP ⇒ fukunaga-tk. と co.jp 

いろいろ試行錯誤して結局、シンプル・イズ・ベスト でこんな感じに。
簡単すぎるかな?


まあええ


決してこれを見て仕事の依頼とかしないでください。(ないやろけど)

この記事へのコメント:

ふくねこ : 2014/03/22 (土) 20:58:25

仕事イラナイ。
わかります。わかんない人達は
「忙しくていいね~」なんて言うけど、
休みなしで働いた事ない人達
の戯言です。
自分は心の中で
「オマエモヤッテミロ」
とつぶやきながら
「おかげさまで、テヘペロ~。」
なんて言ってます。

Danny : 2014/03/22 (土) 23:33:39

師匠! すごいです!

「あなたの想いを削ります」
 このフレーズ、しびれました・・・




tohoo : 2014/03/23 (日) 23:10:35

ふくねこさん、こんばんは。

いつもギリギリで仕事のキャパが無いのが辛いです。
技術向上のためには遊んでる機械と人が必要な時代だと思います。

Dannyさん、そんなことありません。
気恥ずかしい・・
あえてベタなHPにしてみたのですが、、、どうなんだろ?

Kuboya : 2014/03/23 (日) 23:55:55

Email 生だと大変なことにならないですかぁ?
少なくともHTMLエンティティ化しておいた方が良いのではないですかねぇ。
scriptとエンティティでほぼスパムゼロです。スパム来てから対処するより、拾われない方がいいと思いますよ。

tohoo : 2014/03/24 (月) 00:39:20

kuboyaさん、了解っす (゜_゜>)

取り敢えず E-Mail にmail to; のリンク貼って info@ も違うのに替えときます。
toiawase@ にでもしておこうかな ・・・ 。

電話番号も怖いんですか。
そうですね。


検索ロボットに避けに
  <META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOINDEX, NOFOLLOW">
 <META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOARCHIVE">
入れました。

これで闇に葬られました。。。。 (-_-;)ん?


もうここ 長いので更新辞めてHPの方でブログを書いていこうと思っております。
また nicky に戻ります。
そのブログのTOPに会社のHPにリンク貼れば良いのかな?


ありがとうございました。

ふくねこ : 2014/03/24 (月) 22:44:21

tohooさん、今晩は、
いやいや、これからは
下請けの下克上時代が
来ますよ。
上の企業さんは平気で
大事な技術を捨ててるけど、
コスト削減?
じゃあ、おたく単体で
何かモノ作れるの?
て、聞きたくなっちゃいます。
俺らはギリギリの納期、
ギリギリの戦力でやってるから、
勝手にレベルアップしちゃいますけど、
いつまで、おたくの仕事受けれるかな~。
なんて思ってます。(言わないケド。)

栗田 : 2014/03/25 (火) 07:34:35

おはようございます。

HP開設、おめでとうございます!!
シンプルで見やすいですね。

写真がかっこいい!!

tohoo : 2014/03/27 (木) 23:50:42

返信遅れてすみません。

栗田さん、ありがとうございます。
凝りだすとキリがないですね。
ちょくちょく手を加えてまともなものにしていきたいです。
名刺に会社のHPとメルアドを入れられるようになったのが今回の益ですね。

ふくねこさん、いつもありがとうございます。
上の企業さんに私も同じようなことを感じてた時期もありましたけど、
あなどってはいけませんよ。
得るものが一杯あります。

管理人のみ通知 :