レギュラー

デジタル大辞泉 レギュラーの用語解説
 - 1 通例・通常のものであること。また、正式・正規のものであること。
    また、そのもの。


土曜日、山に行く。
前に乗ったのは何時だったか?

音水湖の林道が大ざっぱな最終目標としていざ出発。
ガソリンが2/3ほどしかないが、まあ途中のGSで入れればなんとかなると・・・

最初の粟賀の林道を走リ終えて、長谷のGSで入れようとしたら

     「ウチはハイオクなんぞは置いてません!」

ほへ~・・・・・ なんつう田舎なんや (-_-;)

タンクの残量 パット見 1/3 
次の谷もGS無さげやしR29まで行けそうにないわ。

砥峰高原から峰山の林道を走って終了。
途中の暁晴山(ぎょうせいさん)山頂まわりの林道を初めて走る。

ピストンやったけど終わり辺りで不気味な道に遭遇。

なんやこれ?




もっとモコモコなとこもあって気味悪かった。
動画も確かに撮ったのに撮れてないし・・・・。

峰山高原リラクシアの方から攻めると山頂までアスファルトの道があるようだ。参照



動画  今回は外部マイクを付けたのに風切り音が半端ないくらい入ってる。
    ヘルメットの下に出したのが悪かった。中に入れるべし。

動画



日曜  嫁さんちの庭の剪定に行く。
    素人のワシがしてええんかえ?

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :