アクション


以前のに戻す (^_^;)

書くの久しぶり。

仕事の山を越えた。
まだ少しちょろっとあるが、大したことない。


平成元年生まれのNC旋盤を隠居さすことに決める。
もうよう働いた。
早く出して場所を空けたいのだが、、、、、。


夕方、インテ使いのNさんが息子さんを連れて来社。
先月から一緒に仕事されてるみたい。
ウチに有るQTN250ⅡとマスターCAMを買う計画の様で熱心に見られていた。


時間がたつのが益々、早くなった気がする。
あっという間。


今晩もゴルフの練習に行こうかと思いつつ行かずじまい。、。

う~ん、連休前に撮ったバイクの動画も中途半端に編集中でなかなか終わらん。


今日はこの辺で終わり。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :