オルニチン

 先週から定時におくようにしている。
なかなか5時ピッタシには終われないけど、この頃は慣れてきてもう後1個で終わるのに、、、でも電源切れるようになった。


別に早く家に帰ってもすることないが、一日が長くなった気がする。
庭の草引いたりして
昨夜は今年初の打ちっぱなしに行った。


ええこっちゃ




仕事
エルボ、はかどらず。
最終工程まで来たがもう2日かかるか?
余裕があったのに納期ギリギリになってしまった。


インテはまったり。


DSC01912-s.jpg

V515
先月納期のシュラウドを5個して昨日納品したらまた5個来る。

ちょうど治具外して次の治具を乗せて芯出ししたばっかりだった。

また元に戻してやる。
邪魔くさかったがまたやる方が邪魔くさい。


DSC01913-s.jpg



NVXがまた故障。
ファン回転数異常とか。
変なアラーム。

交換に来てくれたが、たかがファン交換に3時間もかかっていた。
あんなややこしい見えん奥に付いとるとは、設計不良じゃなかろうか?


DSC01911-s.jpg




ヤフーなんかでよくオルニチンの広告をみるので買ってみた。
お試しの奴。(@500)

1粒で、シジミ300個分のオルニチンが入ってるという。
1回6粒ということは1800個のシジミを食ったということかい?
身体に悪そうだ。

今日で2日目(シジミ 3600個分)

変化なし


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :