神鍋オフ

三川山登りの林道、村岡神鍋林道、妙見蘇武林道、造林作業道羽尻線、最後に神鍋山頂の火口を周回。

モトクロッサーオダちゃんと鉄人UMEさんの3人。
KLR、トリッカー、KTM

快晴で暑かった

UMEさんが無線を持って来てくれてたので各自ヘルメットに装着。
しかしオダちゃんがすぐにカッ飛んで先に行ってしまい圏外になっちゃってあんまし意味なしでありました。

最初に三川山周辺の林道に行ったが厳重な柵や土砂崩れで右往左往。
なんとか山頂のテレビ塔(?)に辿り着いてオニギリ昼食。


全線舗装の妙見蘇武林道以外は全体にガレてて所々にマッド有りで走り応えありました。
楽しかったです。



リアのボルトが一本外れてナンバープレートを巻き込み、またしても凸凹。
帰ってきてからリア周りの見直しをしてたら後ろ半分が骨組みだけになっちゃった。

今週中には何とかしたい。
走行前に増し締めせんといかん。


右手が痛い。
腱鞘炎?
普段、ブレーキレバーは人差し指1本だけを添えてるのが良いのかもしれん。
本番モードで2本指。
中指は根性無い。


夜になって6人でペンションで神鍋オフ。
ウエスタンスナックに行って飲んだんですが殆ど気力が死んでました。
情けない。。。。



GPS走行ログと画像はまた明日。
目の前に座ってたお姉さん、美人だったんですねえ。


来年は次の日にバイクに乗ることにしましょ。

この記事へのコメント:

UME : 2011/10/31 (月) 08:23:17

おはようございます
皆さん、お付き合いありがとうございました

ハードな林道初経験、疲れました
オダチャンには追いつけませんね!

次の日から足がパンパン
ハンドル変えないと、立ち姿勢が中腰

転倒による被害はバイク・鉄人UME共無しでした
また、行きましょうv-218

オダ : 2011/11/01 (火) 07:12:07

お疲れ様でした。

日曜 月曜と筋肉痛でした。

バイス締める時一番良く使うところの皮がむけちゃったので仕事がしにくかったですww

何年かぶりに人とバイクで走ったので 楽しかったです。

また よろしくお願いします。

o_y_d : 2011/11/02 (水) 07:52:20

お疲れ様です。

色々楽しかったです。勉強にもなります(笑

ウエスタンいい店ですね。。。

例の件了解しました!!

管理人のみ通知 :

トラックバック: