DMG

午後にDMGの営業の方が説明に来られる。
若い女性でわざわざ東京から。

(略)

DMGも色々と種類がありすぎて悩むところ。
NMVタイプとNMVに似た傾いた回転軸に回転軸が乗ったエボ、バリタイプ(トラニオン)、首振ってテーブルが上下するタイプの4種類。


お勧めはエボのようだ。
ベースがポリマーコンクリート製。
売りのリニア駆動にするかどうかにまた悩む。
ボールネジでもええんじゃねえ?

微妙

----------------------------------------------------------------

最近、またゴルフにハマって毎日練習に行っている。
取引先の部長も毎日来ておられる。

田中さんも毎日。
練習後にうだうだと世間話するのが日課になった。

5月からまともに仕事してないのだが・・・・
そろそろ明日からまじめにいこう。

この記事へのコメント:

UME : 2014/06/12 (木) 08:44:46

田中さん、元気ですか?

tohoo : 2014/06/12 (木) 11:19:37

元気ですよ。
今は週に何日か姫路の方に出勤されているようです。

娘夫婦が近所に引っ越してきて旦那さんが帰ってくるまで孫らが家に来てにぎやかなんやと喜んでられました。

管理人のみ通知 :