正倉院展

日本人なら一度は見ないと、と思って見に行く。
人の多さにビックリした。
音声ガイドも付けて、ずず~と見回ったが・・・・・。

 ボロ切れとガラクタの山


興福寺で西国三十三ヶ所巡礼。
一年ぶりに朱印帳に印を押して貰った。
何時になったら終わる事やら。


阿修羅像を見に行く。
博物館に入ると仏像だらけだった。
一体ずつ、ジッと見してたら疲れると思い 途中から全部飛ばして阿修羅だけ見に行った。

10分ぐらい前に立って見た。

結局、阿修羅の良さはイマイチよく判らずじまいだったが他と比べて別格なのは理解できた。


その後、奈良ホテルにて昼食。
美味しかった。
マジで。

泊まり客でもないのに奈良ホテル内をブラブラする。
結婚式の披露宴をしていた。


商店街をブラブラ。
奈良漬け買う。
受け取るとズッシリ。
今度からは送ってもらう方がいいみたい。

嫁さん、買い物しまくる。


久しぶりに大仏さんに会いに行こうかと東大寺へ。

途中、庭園があったので入る。
吉城園、依水園
よしき園の方が良かった。
ヒノキゴケを初めて見る。

依水園でコーヒー飲む。


大仏殿に行ったら5時前になっちゃって見ずに帰ることにする。



SIXDAYSのリア周りがやっと完成。
ええんと違う?

凸凹のアルミ板が気になるが。


 DSCF2682-ss.jpg


エンジンを掛けると振動が前よりは大分マシだが少しだけびびっているので 「八幡ねじゆるみ止めナット」を付けるつもり。
入荷待ち。

 4979874471390-1.jpg




DriftHD用に カメラネジのRAMマウントもハンドルに装着。
上手く撮れるかな?



-----------------------------------------------

オフロードのブログ村
解除したつもりが新着に反映されとる。
タグ書き込んだなあ・・・削除せんとあかんのか? ジャンくさ。

ブログ村はいいんだけどバイク以外の事は書き込み辛いんよね。

この記事へのコメント:

azuyan : 2011/11/13 (日) 18:40:49

止め穴つきボルトなんていかがでしょうか?
ジェットエンジンのボルトは皆これでした。
ステンのワイヤーとダックヒル(あだ名)かワイヤーツイスターって物が
余分に要りますが・・。

tohoo : 2011/11/13 (日) 21:33:52

お久し振りですazuyanさん。

その手もありましたねえ。
そっちの方が凝ってるかも。

無駄に注文してしまった、ゆるみ止めナットが20個もありますんでこれが無くなってしまったら使ってみようと思います。。

管理人のみ通知 :

トラックバック: