30KB = 5%


金型7個目。


CIMG0025-s.jpg


NVXで薄物を加工してて空かないのでV515にて。
単品をマザックでやるのはMBやNVXよか早いんだけどCAMデータの個所をするのは難儀。
FUSIONなら何にも悩まないだろうがM-PLUSは容量がクソ少ない。

この度のブツはデカRがあってデータ量が中仕上げ100KB、仕上げ310KB。

・・・略・・・・

φ22のドリル穴があって 買った覚えないし 20で開けてエンドミルでグルグルするしかないかと諦めてると、ずいぶん前にUMEさんに頂いた住友のスロアドリルを発見。

助かりました~ (^。^)

この記事へのコメント:

UME : 2014/07/31 (木) 06:56:36

お役に立ててうれしいです、
でも、ちゃんと22φ開きました?

tohoo : 2014/07/31 (木) 14:48:10

はい、ちゃんと開きました。
Φ21.95ぐらい。
京セラのマジックドリルより面粗度は良好。
今度、何かあればドリルは住友にします。

もう1本頂いたのがあるんです刻印なく、開けてみないとわかりません。

ありがとうございました。

UME : 2014/07/31 (木) 21:17:40

チップ付けずに外径はかって、+0.5が穴径です

条件合えば、すごくきれいにあきますね!

#買ってください、当社も材料売れます

管理人のみ通知 :