著作権侵害

久しぶりにインテで検索してYouTubeを見たら、ワシのが上がっていた。
アレレ?である。
限定公開にしたはず。

ベラルーシとスイスの人だ。
全然、知らん人。


ワシのオリジナル

 

ベラルーシ共和国人の
 
 




ワシの

 



スイス連邦人の
 
 





別にええんやが、知ってしまったので著作権侵害の報告をした。
コピーのが消えたら受理されたってことかな。
ワシのが消えたりして・・・・。




前の笠形林道の動画だけど18分越えだった。
YouTubeにUPできるのは15分以内。

どうしたもんかと悩んだがアップロードボタンの下に「それ以上のは」ボタン発見。
携帯のメルアドを入れたらメール着て4桁の数字を打ち込むと15分制限が解けた。

その時は2ギガまでの動画ならUP可能となっていた気がするのだが、今晩見たら20ギガまでとなってる。
笠形フルHD18分で1.6ギガだった。

フルハイで見ると全然迫力が違う。



そろそろ週末だ。
バイクに乗れると思うと何かそわそわするわ。

しかし土曜日は取引先主催のゴルフ(▼.▼;)
日曜日午前中は嫁ハンのアッシー。


サンデ-午後だけか。

その前に、リアのバコバコをなんとかせんと。

 

この記事へのコメント:

UME : 2011/11/11 (金) 20:48:02

>リアのバコバコ

この前後ろから見ていましたが、アルミ板とネジで重いのでは?
重い振り子で跳ね上がっている感じでしたよ

泥除けにフレームが入っていない感じなので
ナンバープレートがうちわのようにバタついていました

フェンダーレス化が有効かと思いますが?

tohoo : 2011/11/11 (金) 23:39:42

UMEさん、どうも。

先週末にフェンダーレス化は実現しております。
ナンバーが垂れていた部分を取り除いてストップランプ直下にナンバープレートを置きました。

もうウチワにはならんと思われます。


それよかフェンダーレール後部の取り付けネジをつぶしてしまい、リアフェンダーがグラグラです。
今日、直していて完全に壊れしました。


部品注文してるんですがマジ見したらインテで削れそうです。
明日、ゴルフ後に削ってみます。

管理人のみ通知 :

トラックバック: