ゴルフギア

最近、またゴルフに凝ってしまっている。
毎夜の練習場通い。
お腹の脂肪がスッキリ 

もう余りゴルフ人生が長くはない気がして、しっかりした道具を揃えようかと思案中。
アイアン ・ パター は 今ので 良し。
FWは苦手だが、ちゅい前に部長からツアーエッジの3Wと5Wの中古を探してほいいの依頼が有り調達したのだが打ってみると造りが良いので4Wを新たに買った。(中古)

2ラウンド回ったがやはり4Wは中途半端なんで 3W・5W・7Wの3本を揃えておきたいと思う。

ウェッジ ・・・・ 今は 50度 56度 の RM12
ボーケイよりは良いのだが、クリーブランドキャロウェイも使ってみたい気もする。

して ドライバー
以前、一緒に回った工具屋さんがクレイジーを使っておられ玉筋がクレイジーだったので欲しいなと思っていたがどうも縁がないようでオークションしても蹴られてばっかし。

諦めてTRPXを物色中。
ゆくゆくは JBEAM BM 535に TRPXのシャフトをつけてみたい。

TRPXのキャディバックが本物ぽいので予約する。(ホワイト)

    


 ああ楽し 




この記事へのコメント:

UME : 2014/08/31 (日) 12:23:40

元気であれば80でも出来るスポーツ

元気であればですけどね^_^;

管理人のみ通知 :