手元調子


朝、バイクで久々に林道を走ろうかと思ったが嫌な予感がして辞め。

午前中 3時間、庭の草引き

午後になって仕事でもと思ったがこれまた辞め。
今週、今までに1本しか折れなかった2mmドリルを2本折った。
今週は厄週みたいだ。

じっとしとくに限る。

ゴルフの練習に行く。
しばらくして部長が来られた。
明日、一緒に月例だ。

近頃 ゴルフの調子悪し。
先々週だったか東京に行った際に風邪をもらったらしく3週間も体調不良だった。

本間の試打会があるのを思い出し青山の練習場に行った。
5種類のドライバーを打ってみた。
情けないことに220ヤード程しか飛んでくれない。

結局、これが一番良かった。

ツアーワールドTW717 VIZARD TZ65 460 10.5°

今まで先調子のシャフトばかり好んで選んでいたが手元調子の方がええかな、と。

帰りに本間ゴルフに寄って購入。
工場のカードで支払ったが経費で落ちるかな?

この記事へのコメント:

UME : 2014/09/21 (日) 19:49:05

こんばんは

手元調子はかなりヘッドスピード要るのでは?

tohoo : 2014/09/22 (月) 11:20:10

教え魔の方にスウィングをいじられてからドライバーが絶不調になってしまいました。
タイミングが合わんのです。
このオニューのホンマも昨日初めて本番でしたが駄目でした。
試打ではまあまあだったのにコースでは力が入るのでしょうか。
ヘッドスピートを落として軽めに打つとそれなりでしたが、なんだかね~です。

管理人のみ通知 :