久々

検索避けにアクセス制限掛けたけど、、、もうええか。

嫁さんが農業講義で、種屋が秘密漏洩すると孫の代まで・・と脅かされ (以下略)
ここ、もしくはあっちで私に関することは秘密でお願いします。


とりあえず最近、ゴルフにハマってる



        


改めて動画を眺めると、
オーバースウィングだ。
服装もダサ~!!
うんこ座りでティを拾うのも辞めろうな。


ここ数か月、毎日練習場に行って毎週ゴルフしてます。
上の画像の奴は平日ゴルフで、おお怖。。


もうそろそろ紅葉してきて、KTMの季節なんだけど 
5月の連休以来乗ってないんで動くか心配。
これまた平日の天気のいい日に乗ったらええんやろか?



秋祭り
久々に宵宮本宮連続で屋台をかいた。
何年ぶりやろ?
ふくらはぎが三日ほど痛かった。

自転車通勤3週間目。
長男の通学用(15年モノ?)のを乗ってるけど、
ギアが3段で
登りでは フ~(@_@:) で下りでは 足がグルグル。

新車にしてもバチは当らんやろうと探す。
これがええか?

 GIANT REVOLT1

ネット販売してないようで、工具屋さんに頼んだ。

ジャイアントは対面販売でないとあかんようだと伝えたのだが、10日経っても音沙汰ないので聞いたら

店に行かないと駄目なようです。(そやから言うたやん)
体型に合わさないと・・・(180cmやと言うたやんか)  
もうええ、自分で行って買うわ。手とらしてすまん。

・・・・・・・・・・・・・

使えん営業。
ワイの地区のマザック担当みたいやけど勘弁してえやで。



ジムトフのアレが郵便で来た。
息子らは初日に行ってワシは最終日。
まあ空気を吸うだけに行くような。。。。

念願のダニーさんとの夜会だけが楽しみであります。

この記事へのコメント:

Danny : 2014/10/20 (月) 08:15:44

おはようございます。
あと2週間ですね。

自転車は、フレームから選ばないとならないので、高くても専門店で愚息に買ってあげました。中学の頃はちょい大き目でしたが、今はちょうど良い感じです。

ギヤチェンジが、ブレーキの部分ってのが、気に食いません・・・タイヤもロード用なので、高いです。

tohoo : 2014/10/22 (水) 23:22:01

こんばんわ
早いっすねえ、再来週ですか。
一応、3日の17時ぐらいにダニーさんの工場に寄りますね。
都合が悪かったら電話下さい。

バイスクルですが、フレームから選ぶのが邪魔くさくて出来上がったのを買うつもりでした。
お店に行かなきゃと思いつつ数日経過。
明日行こうかなあ。。
もう機種は何でもいいや。

Danny : 2014/10/23 (木) 08:09:55

17時だと暗いので、もし出来ましたら、もう1本早めの電車でお願いしたいです。

バイスクルですが、同じだけど、微妙に違うのが3ー5台あって、それでだいたい決めて、後は好みです。

http://ysroad-kanpachi-r1.com/
で、10万円以内のを買いましたが、諸々で12万円位掛かりました・・・

http://ysroad-kobe.com/
師匠の所なら、ここが一番近いかな?
同じような店がお近くにあると良いですね。

tohoo : 2014/10/23 (木) 22:33:47

Dannyさん、魚町にその手の自転車屋さんがあります。

11月3日は月曜だけど祝日で休日なんですね。
早めに行きます。
お茶しましょ。

管理人のみ通知 :