寂しいな

土曜日、バイクに乗る。

5月のゴールデンウィーク以来だ。

納屋にKTMを取りに行って車体カバーを捲ると懐かしいなあ、な感じがした。。
セルを回すとやっぱし機嫌悪い。
そりゃそうやわ。
セルも回し続けると弱くなりご臨終。
何年かぶりにキックする。

数回でエンジン掛ったが、すぐに止まっちゃう。
プラグが被ったかな?
プラグもとっくに交換時期を過ぎてるんだが・・・・・
確かピストン周りも交換せんとあかんのだが。

と、思いつつ間を空けてキックキックすると普通に機嫌よくエンジン回った。

行くべ!!


書きかけ・・・・・・・・・・・数夜かかりそう

-----------------------------------------------------------

10月22日に追記


取り敢えず行き慣れた笠形林道へ。
家から10分。

ラリーしたのか殆どのコーナーでドリフトした跡がある。
夜に走こんたのだろうが恐ろしくて飛ばせなかった。

いつもの笠道で休憩。



天気ええわ。
休んでたらセローが一台、行く。

DSC02281-s.jpg


どうもカメラが上手く撮れん、

DSC02283-s.jpg


笠形林道の南区を越え中区に。
ちょこっと舗装が増えていた。

北区が通行止め。
想定外です。
東から迂回して千ヶ峰・三国林道に。
ここは久しぶり。(3年ぶり)

え~と、 ここ ですわ。

ちょうど上の動画2分ぐらいのとこで倒木、
台風の影響やろか?
手では動かせん木々が数十メートル。
あっちの方におっさん居るし。
どないして行った?

ここでお昼。
コンビニのおにぎり2個喰う。

(おせっかいですが、マクドナルドはイケません。)
いや、ポテトの方かな。・・・・・・好きやったのに。。。。。。。


まあ、ええ。

引き返して西の方から攻めることに。
ここね。名水のとこ。

行く途中に南の方から入れるんやけど未だ未開通で立ち入り禁止の看板があったし、で。。。。
しか~し、西からの終点が立ち入り禁止の看板のとこだった。
1日前に工事が終わってた (^。^)

ふむふむ、事業費 5000万か・・・・


DSC02298-s.jpg


このコーナーら辺や。
う~ん、5000万かあ
微妙。

DSC02301-s.jpg



書きかけ  

DSC02312-s.jpg


DSC02314-s.jpg


DSC02316-s.jpg

 

ききょらい【帰去来】   「かえりなんいざ」と訓読



DSC02319-s.jpg


DSC02321-s.jpg


DSC02324-s.jpg


DSC02330-s.jpg


DSC02339-s.jpg


この記事へのコメント:

UME : 2014/10/22 (水) 12:16:57

キックあるの良いですね

大型は電圧の関係でECU壊れるから
押しがけなどしないようにYSPに言われました

tohoo : 2014/10/22 (水) 23:31:06

この前に乗ってたXLRはバッテリーレスでした。

KTMのキックはアルミ製で踏みこむと何故かギザギザのステップに当たって折れそうな設計になってます。
ステップに手袋を乗せて踏み続けたんですけど、今思えばもしかしてステップは上に収納のきるのかも。

放置でしたが記事を今から記事を書き込みます。

管理人のみ通知 :