ペイン


マイ工場PCだが、ON押しても無反応。
また壊れたのかな?
この前も同じ様になって電源替えたら直ったのだが、今回は中を見るとマザーボードのランプは点いているので電源ではなさそう。

しかし、もっとも怪しいのは捨ててたPCがら抜いた古い電源なので新しいのをアマゾンで買った。
組んでみて、この家パソを持って行って部品を抜いて検証をするしかないな。
邪魔くさい。
SDDではないことを祈る。



先々週のゴルフとバイクで肩凝って歯が浮いて痛かったのだが、いつもなら2~3日で治るもんが痛みが益々増し、
我慢出来んようになる。


前にスルメを喰って根が割れた歯だったみたい。
抜いた。

麻酔が切れて激痛が襲ってきたが頓服を飲んでおさまる。
やれやれ
ほんとに
もっと早く行くべきだった。

久しぶりにオムスビを普通に噛んで食べた。
おいしい。

今までに歯を3本割ったので先生が歯ぎしりの疑いがあるとか。
確かに、この2日間 寝てるのに急な激痛で飛び起きた。

この治療が終わったらマウスピースを作ってくれるみたい。
それを付けて寝ると割れんらしい。

歯が悪くなってきたのは歯ぎしりが原因か。
もっと早く気付くべきだった。

この記事へのコメント:

Kuboya : 2014/10/29 (水) 00:32:36

私もマウスピース作ってもらいました。
が、朝起きて外す時オエッっとなるので、嫌なのです。_| ̄|○

tohoo : 2014/10/29 (水) 11:07:26

kuboyaさん、まいどです。

そうなんですか。
頑張ります。

管理人のみ通知 :