バイクナビを物色

明日は雨模様。

リアの部品配送のメールが入った。
一段落着いたインテで削りだそうかと思っていたが、セーフ。
ついでにナンバー周りも作り直して明日中には走れるようにしときたい。


DriftHDのHPをチェックしたらファームフェアのバージョンUPをまたしていた。
期待はしてなかったが前に撮った林道のビデオは面白い。
一日一回は見ている。
本人以外はつまらんと思うが。

予備のバッテリーを買った。



旅レコで取ったGPSログをグーグルで眺めてみるのもなんか面白い。
スマホで全体のログを取って旅レコで個別のログを取るのがベターかな。



してGPS
ずいぶん前から何にしようかと迷っている。
取り付けはRAMマウントで決まり。

本体、自転車ナビでもいいかもしれんが登山用のほうが登山でも使えるのでアリやなあ、
ずいぶん昔に地図の出ないガーミンを買ったが使いこなせなかった。
今度は・・・・・。


 オレゴン450


10万。 高!
ガレで飛んだら壊れるんやろなあw。

使い捨て感覚の2万以下のでも良いような気もするし。


まあ、クリスマスまでには決めて自分へのプレゼントにしたい。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: