タイム


ここ数年の仕事関係の業種は、大型の火力発電部品と中国向けの大型油圧部品をしている。
ここんとこ どっちも暇。
とても、ゆっくrしている、


息子らは残業三昧だが・・・・ようわからん。

私の方は来週頭納期のが重なってて残業せなならん状況なのだが日が暮れるともう終業しようかの根性無し。
別に家に帰ってもすることがないのだが、、、、、

 (略) こんな話しはどうでもええ



ゴルフの練習に行くと毎日来てる人が何人も居られる。
普段は皆さん9時過ぎには帰られるんだけど
今日はウトウトとコタツしてて行ったのが9時過ぎだった。

まだ皆、居るやん。

いつものように100球打って雑談してたら
なんか今夜は時間の進みが遅いとかの話になって
時計を見たら9時。
あれ電池切れとる

 しょうもない話し


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前のシャットに打つ方法はイマイチであった。
スイング改造の道に終わりなし





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :