アラーム 261 ヘッド潤滑異常


2008年11月19日 にも同じアラームが出ている。

アラーム本を見ると、該当Noなし。
取説の方だ。

油がないので入れましょう、か。
見たらレベル間には有る。
リレー不良のようだ。

マザサポに電話する。
何故か森のように一度では繋がらなくなった。
折り返し電話するとな。

電話が掛かってきて症状を説明してリレーが欲しいと言うとそんなん無いとの返答。
グラフィック画面に圧力スイッチSP25と26がアカンと出てますんやが・・・。
そのリレーを、
えっ?番号 そちらでは判らんのですか?
見てきます

TH-N12KP

無いですねえ・・・・・似たようなのが1個ありますが送りましょうか?

2個欲しい!

ダイキンに聞いてみてください。

はいはい

ダイキンに電話。
ああやこうや。

ダイキンの人が言うには、マザックからの要請がないと何もできないと。。。
ふ~む、マザックの人にはダイキンにと言われたのだが。
ああ、ややこし。

部品番号は教えてくれた。
数字だけの。

マザックに再度電話。
なかなか繋がらない。

どうのこうのと伝えて、最後に教えてもらった部品番号を伝えると
番号だけのなんてないですよ。
・・・・・・あれ、出てきた。
2個在庫あります。

じゃあ送って。

で、この話   完


PS  三菱ターミナルオーバーロードリレー  TH-N12CXKP 
    部品番号 1382952   2個


    おそらく これ  モノタロウ

この記事へのコメント:

tohoo : 2014/12/03 (水) 11:09:08

先程、届いたが1個しか入ってないやん (-_-)
荷造り運賃2倍で3個買えたんじゃなかろうか。。

電話、繋がらんし・・・

管理人のみ通知 :