アルゴリズム

今夜も、寝付き悪し。。

いつもながらあっという間に日が過ぎていく。
オカンが畑の草を刈れというが、ほんこの前にやったんじゃねえ?
しかし見に行ったら伸び伸び。

う~ん、時間が読めん。

備忘録。


仕事はインテでナットラウンド。
長い材料を掴んで削って落としているのだが、最後のが中途半端に長くて終わりにしていた。
今回は最後の端をトンボして外径をチョロっと削りそこを掴んだら振れてないので
普段よりか1個多く出来た。
2本あったので2個多し v(^。^)

  焼き肉を食べに行く。

この十数年間の残材を探したのだが無かった。捨てた?勿体無いことしたわ。

昼からジナンのPC、SDDの換装したる。
ワシのPCは昨日復帰した。
結局、ワシのは再インストールでジナンのはクローン。

夕方にスイカの柵打した。

夜になってゴルフの練習。 暑かった~。

本題まで行けずだが、気にしない。

本日のナンプレ 12;59