セーフ


 営業のお嬢さんが来社されたので買うた。




納車は12月になるようだ。

この記事へのコメント:

Danny : 2015/10/09 (金) 21:55:43

師匠! スバルを選んだ時点で、シビレマス~。

ジムトフの時は、蒲田の駐車場付のホテル予約させて頂きます。 

 奥さんの爪の垢を愚妻に分けて下さい~。





UME : 2015/10/11 (日) 20:41:11

新車購入おめでとうございます                              35年前に4WD切り替えミッションで乗ってましたが、今はフルタイム

FF特有のインベタ走行とかオフロードでのタックイン(スピンターン)とか
もう出来ない高性能な車になっているんでしょうね?

tohoo : 2015/10/12 (月) 21:40:34

Dannyさん、
来年のジムトフに嫁さんと行ったとすると・・・
蒲田はおろか、ジムトフの会場にも行けそうにないです。
また一人だけで参ります。(新幹線)

UMEさん、
畑や田んぼに入り込んでも抜け出せるのは価値ありです。

ZENKYU : 2015/10/12 (月) 22:09:07

かわいい営業さんに見抜かれましたな。

ぼくはそろそろアブソバを換えたいな~
(最近はこう言わないか…)

tohoo : 2015/10/13 (火) 00:23:10

ZENKYUさん、お久しぶりです。
レガシーに乗っておられたような。

ステージアのサスには、ニスモの S-tuneしてます。
スバルだとSTIでしょうか?

今度、買う奴には変なのがついてます。
 http://clicccar.com/2014/11/11/277187/2/


管理人のみ通知 :