林道走行動画

これを見て、工場に居ながらツーリングした気分になれたら幸い。





久しぶりに乗った。
やっぱり楽しい。。

この記事へのコメント:

UME : 2015/11/25 (水) 12:15:50

辞められまへんな~~~

乱造 : 2015/12/03 (木) 07:49:11

オフロード売ってしまいました・・・
年齢には勝てないので、オンロードに乗り換えました
goproいいなあ。
私は中国のばちもん使ってます

tohoo : 2015/12/03 (木) 12:01:39

> 辞められまへんな~~~

年に何回か火がつきますww。
月イチに乗るように心掛けたいです。

tohoo : 2015/12/03 (木) 12:08:12


乱造さん、超お久しぶり。
知り合いのオフローダーも、でかいスクターやロードに乗り換えてしまって寂しいもんです。

GoPROも製造は確か中国製。
今買うと32GのSDカードや何やらがタダで付いてくるそうです。orz..

管理人のみ通知 :