ゴルフ中止

今日は取引先主催のゴルフコンペだった。

6ホール回った辺りで事故があったとフロントから電話があり中断、そして中止。
私らはアウト組の2番目だったのだが、
イン先頭組の女性が同伴者のシャンク球に頭部直撃で倒れたらしい。

電話では意識不明で倒れたまま動かないと聞く。
ゴルフどころではない。
全員、コンペルームに集合。

経過待ち。

その後、病院に付き添って行った人から電話があって脳には異常なしとの連絡があり本人からも大丈夫の電話があった。
まずは一安心。

昼に解散。
帰ってカーネーションを見ながらカップラーメンを食べる。
昼寝して仕事。


定時においてバイクの洗車。
ついでにブッシュガードを付けてタンク横のカウルを最初のに付け替えた。
ほぼ原型に戻る。




不完全燃焼な日だった。







DSCF2739-ss.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: