新しいことを始める

今年の目標は、「新しいことを始める」


ゴルフのハンデが 16.9 から 12.8 になった。
Aクラス(14.9まで)になるのが目標だったのに、あっさり。
今年から月例にはちゃんと参加だけでもしようと思っていたが、今日なんよねえ。
仕事した。
タイミングが悪い。
Bクラスだったら来週で仕事も落ち着いて出れたのに残念。
新たなゴルフの目標は、70台を出すこと。
ハンデ9は来年に持ち越すと思われ。。


大晦日に家に来た迷い犬。
もう10日目だ。
駐車場に繋いでる。
段ボールの箱に毛布を敷いて、
寒いやろうと 犬小屋 をアマゾンで買う。

しつけが良いのか、排泄を繋いでる辺りではしない。
散歩中にする。
ので毎晩、嫁さんと犬を連れて散歩する習慣がついた。
昨日、獣医さんに行く。
5~7歳ぐらいとのこと。
獣医さんが保健所やらそこらに、この犬のことを電話で聞いてみてもらったが該当なし。
それにしても出来てる犬だ。
何も嫌がらない。
肛門にガラス棒を突っ込まれても不動だった。
痛い足を触られても爪を切られても、されるがまま。
4月になって警察に電話をして引き取ります、で自分のになる。
注射はそれから。

今日の朝に裏山に散歩に行った。
頭を撫でて初めて尻尾振る。



バイク。
今日、乗りたかった。

・・・

マシニングが止まったようなので今日はここまで。
なんか最近、単品多いぞ。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :