ぶらり芦屋

日曜日に


総距離: 10.51km(6.5マイル)
合計時間: 3:27:58







アウトバックにスタッドレスを履かせたので雪が降ってる所に行きたかったのだが、嫁さんに何処に行きたい?と尋ねると、、

芦屋

どうも谷崎潤一郎記念館が目当てらしい。


アウトバックで行った。
住宅街の狭っ苦しいとこに止めて散策。


DSC03045-s.jpg


記念館


DSC03052-s.jpg


谷崎潤一郎ってド助べえなんですね。
小説家と変人は紙一重。


その後、あてもなく10キロぐらい散策した。
帰ろうと止めた駐車場に向かったが見つからず焦る。


携帯のGPSは出発地点からオンすべし。


この記事へのコメント:

UME : 2016/02/02 (火) 14:14:06

マキノさんとゴルフ行くことになりました                        
2月27日(土)、奈良の五條まで、ロングドライブ如何???

tohoo : 2016/02/02 (火) 15:24:09

UMEさん、遠いっす (^_^;)

UME : 2016/02/02 (火) 19:46:06

当社から40分、やっぱり1泊2日コースですね
 
今年の盆休みは真剣に剣山行こうと思っています
トラックにバイク2台、キャンプ道具積んで!

くぼや : 2016/02/15 (月) 19:48:57

わっ近くに来てたんだね。日曜日は・・・たぶん東灘図書館にいたな・・・谷崎は、隣の岡本にもいくつも家を建てたらしい。岡本にあったのは阪神大震災で壊れてもうないです。芦屋川の畔は昔と違わないけど、駅前は賑やかになって埋め立てには高層アパート街になって嫌な街になってしまった。って、芦屋の住民じゃないけどね(-_-;)

tohoo : 2016/02/17 (水) 00:34:21

クボヤさん、お久しぶりです。

震災で壊れた家の写真がありました。
なんとか荘・・・建て直してるみたいです。
何処でもそうですけど一日じゃあ回りきれません。
究極は住んで生活か。
そこの空気を吸うだけでヨシよしましょ。

東灘、いづれぶらりしに行きます (^_^)

マキノ : 2016/02/17 (水) 15:45:04

|_・)<チラ

こんにちは
コメントありがとうございます!

また機会があればゴルフも宜しくお願いします

梅さんに色々とご指導願い上達できるようにがんばります

100切目指してます。。


芦屋いいところですね!お洒落な街のイメージがあります、、
ゆっくり散策もいいですねー

tohoo : 2016/02/18 (木) 20:04:56

マキノさま、こんばんは

今年になって全然ゴルフ行ってないし練習もしてません。
4月なってから始動します。

またご一緒しましょう。

管理人のみ通知 :