徒然なり

マザックのマシニングを買おうとしている。
商社の方が言うには、ものづくり補助金を狙いましょ。

いいよ、って答えたけど 邪魔くさい。
仕事山積みやし、でも気になってちょろちょろ書いたりコピーしたり。
何一つ、はかどらん。。

コピーをごっついした。
数十枚やった後に、日付が抜けてたり ここの文章がイマイチやとかで修正入れたりして紙だらけだ。


で、今夜、申請の方はやっと山場超える。
後は銀行のハンコと機械のカタログとCD-Rを残すのみ。
今週中にはカタを付けられそう。

そうそう CD-R やが売ってないもんですねえ。
ファミマにあるやろうと行ったら無いし、そんで聞いたら店員のお姉さまがキリン堂やったら絶対にあるわって教えてくれたので行ってみると滅茶美人でダイナマイトボディのお姉さま店員がこれまた無いですのご返事。
たしかこの前まであったのに~。
隣のマックスバリュー行ってみはったらと言われたので行くと、色っぽい熟女店員さんがあるあると。
で、見に行ったらブルーレイのみ。

ジャパンに行ってみる。
あった。 隅っこに。
1枚しか要らんけど50枚買うたった。
1000円。

こんな話はどないでもええ。

まあ、補助金はあかんやろうけどええ経験になったわ、にしとこ。



午前中だけサンちゃんが工場に居てる。

嫁さんが散歩がてらに歩いてくるんやけど、来た時の最初の顔がとってもかわいい。
普段は耳直立なんだけど180°横向けて目を細め撫でてって寄ってくる。

なでなで

それから遠目でずっとこちらを向いてる。

DSC03125-s.jpg


 
仕事ネタまで至らず。
もう帰ろ


DSC03122-s.jpg





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :