デジャブ


朝、いきなりネクサス250の照明切れ。
アマゾンの購入履歴をみると 2015/6/15日 に2個。
1年、モたなかったとうことか・・・・。

交換して外したハロゲンをルーペでみてみたら別に切れてるようには見えんけど。。
どういうこっちゃ

で、新しいのを付けてモニターの照明ボタンを押しても点かず。
あれれ?

端子がポロボロしてたので接触不良か?
また外して・・・・・かあ・・・・邪魔くさ~・・・・

パンと叩いたら   点いたわ  (一_一;)
なんか微妙
腑に落ちんがそのままにしとく。

ハロゲンはアカン
21xTI1pvGtL.jpg


新しいネクサスのLED照明をパーツで買い置きしてたほうが良いかな。


申請の件
もう揃って明日にでも出そうと思っていたのだが

ヒロさんがひょっこり来られて見てもらうと

これやったら無理っぽいようなニアンス

文字が多すぎ
難しいこと書いても読めへんで
最初の30文字で引きつけて、3分で読めるようなモンでないと

予定変更
また書き直し
3月中に提出したらええか

金型の催促があった
それよか量産品が終われへん

ああ、思いっきり仕事がしたい

夜、娘が帰省

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :